父子愛の物語。

いいなあ。


今日の最後には、集中治療室かな?で羽雲くんがママと再開するんだけど、

動物の本の贈り主がママ(井川遥)とわかっているところが凄いよね。

瞳の奥で泣きました。

それを見たパパ(反町くん)は立ち去るんですが、切ないね。

ここでも泣けます・・・


そして次回予告で、とうとうパパ(反町くん)が倒れます。

まさかパパも?


見逃せないです。


韓国の原作であるカシコギ。

この日本版であるグッドライフ。

共に良いのですが、これから先を見るのはとても辛いですね。

日本版の最後はどうなるのか・・・

いやあ、楽しみです。


そろそろ、最終回に向けて、テレビも買い換えないとですかねえ。


いやあ、楽しみです!