婚活婚活とマスメディアが騒いでますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

結婚、住まいと、難題ばかり山積みな毎日の僕ですが。


さて、買うだけになっている状況のタワーマンションですが、(嘘つけ!w)

なかなか決められませんでした。

他にも購入候補のマンションは見てみたのですが、

やはり”あれ”を超える物件はないというところでしょうか・・・

夕景は先日UPしましたが夜景の方がぜんぜんキレイでした!

ですが、どうも決められません。


今の自分に必要か?今買わないと絶対に後悔する・・・

ていうか、この先あんな良い条件はなかなか手に入らないであろうという部分もありますが、

決められません・・・(泣)

どうも、決断だけが出来ないようで_l ̄|○

毎日、頭の中では戦っているのです。


俺的な天下分け目の関が原の戦いは以下の通りです。


東軍: 一国一城の主的な絶景付き郊外のタワーマンション

 vs

西軍: 都心部で通勤時間の超→短いマンション


難しい戦いでしょ?


どっちでも良いと思うのですよね。

双方にいいところがあるんですよね。

そして比較するには総合的に考えるしかないんですよね。

だ・か・ら・悩む。


答えは、どうありたいか?どうしたいのか?なんですがね。

俺的にはハンパナイ買い物のわけで、なかなか簡単に答えが出ませんでしたが・・・

遂に、答えが出ました。

「今は結論が出ない。というのが今の結論。」

もうこうなったら、一生考えてようかと・・・(汗)


価格を下げられたらどうなのか?

どうもそういう問題ではなさそうですが・・・


続く。