今朝未明のユーロ2008 オランダvsロシアの決勝点の1点も決勝点。

一方、本日埼玉で行われたW杯アジア予選 日本vsバーレーンの決勝点の1点も決勝点。

どうとは言わないが、なんともねえ(笑)


篤姫見た後にテレビ回してたらやってたんでそのままにしていて、

後半終了間際ってことでロシアの点のように期待して見ていたんだけど、

もうね、おかしくて、笑っちゃいましたよ。

この差って30年変わってないなってのが正直な感想。

あの雨の中見に行った人も、家でこんな風に偶然見た人も、

それぞれの好みの問題か・・・。


いったい日本のサッカーは、どこからどうやって、そしていつ変わるんだろうか・・・

はあ~ちょっと悲しくなったが、

それは違う?

それだけ伸びしろがあるって事だね。

だからさ、そのレベルでさ、何千万円ももらっているというところが駄目なところなんだろうね。

きっと日本は豊か過ぎなんだよね。

あれで数年万円ももらってたら気付きようがないだろうね。

あ~あ、がっかりした。

見なきゃ良かった。