YBSの魅力紹介~その①~ 町田ダンス、音楽、リハーサルスタジオ  | Yokota Base Studioのブログ

Yokota Base Studioのブログ

町田のスタジオ ボイトレ・ダンススクールのYOKOTA BASE STUDIOは現役のプロフェッショナルアーティストがインストラクターとして在籍中!
初心者の方から将来プロを目指している方まで幅広く対応!無料体験レッスンからどうぞ!

おはようござます!!

本日は寒々とした曇り空が広がっておりますが、皆さん風邪などひいていませんか?

僕もようやくサンダルをやめ、靴下を履くことにしました~~

 

さて、色々イベントも終わり落ち着いてきたので、

 

と、思いきや、あとわずかで師走!!

 

え~~~、もう年末かい!??

 

と言う事で、2016年最後の踏ん張りで何とか良い年を迎えられるように頑張りましょう!!

 

で、今日からはこのブログでYOKOTA BASE STUDIOの魅力をチョコチョコお伝えして行きたいと思います~~

 

では、まず、魅力その①~~

 

「とにかく幅広い職種、ジャンルの人が集まって来ます~~~!!」

 

ま、音楽スタジオなので、プロアマ問わず様々なジャンルのミュージシャン、アーティストが集まるのは当然ですが、にしても世代を超えて色々な方々が利用してくれています!

また、楽器演奏などはしないけど音楽を聴くのが大好き~~と言う方もたくさん集まっています!

サラリーマン、OL、看護師さん、歯医者さん、小中高校生、大学生、専門学生、フリーター、建築士、社長さん、営業マンなどなど~~~

 

僕がスタジオを作った動機が

「様々な世代の音楽好きが集まり、そこで繋がり合い、新たな楽しい音が奏でられる場所を作りたいな!」と思たからで、今、まさにその方向にこのスタジオは向かっています!!

 

是非、一度、YOKOTA BASE STUDIOにお越し頂き、この雰囲気を味わってもらいたいです!

また、カフェスペースもありますので、お食事やお酒もたしなめます!!

 

僕自身も人が大好きで新たな方との繋がりを持ちたいと常々思っています!

町田にお越しの際には是非、足をお運びください!

 

今まで来店して頂いた方々をほんの一部ですが紹介します~~

みんなの笑顔が良いですねぇ~~いつも笑顔が絶えないスタジオづくりを目指します!

 

 

 YOKOTA BASE STUDIO HP URL

yb-studio.com