今日はこちらでランチしました☆-( ^-゚)v~ 4人で違う、メインしてオーダーして 分け合っていただいたけど どれも美味しいです。
photo:01

前菜、パンとドリンクとオリーブオイル パンはおかわりできるけど 今日はデザートブッフェもするから 控えめにいただきましたが、オリーブオイルが2種類あって美味
photo:02

photo:03

バルサミコ酢の牛肉 これとニョッキが、美味か~ とくにソースがパンとあう(^_-)☆ あと、パスタとチキンでしたが、写真が撮りにくかったので ないですあせる ごはんを食べ終わったら、今から90分 デザートブッフェ!ワンドリンクつき。 7種類あったので、まず、すべてオーダーしちゃいました(〃∇〃)
photo:04

photo:05

photo:06

あれ、ブレてる⁉️ ふつうにオーダーするサイズの四分の一サイズだけど どれも美味しいよ 金曜日のみだから、また予約していきたいです。 最後、コーヒーを追加して1人2650円でした この価格でこれだけいただけたら よこさんは満足(*^o^*)/~


カフェ プール ヴー 092-716-0027 福岡県福岡市中央区今泉1-18-3