14日神戸でキッズクッキングのイベントをしてきました。
スクラップブッキングでアルバム作りをされている先生からお誘いで、

ママたちがアルバム作りをされている横で、

子供たちはキッズクッキング教室に参加するというものです。

今回はクリスマスなのでブッシュドノエル
を作りました。

子どもたちは卵と砂糖からケーキになって行く様子に興味しんしん!
小さい子も集中力を発揮して作っていましたよ♪


子どもたちも楽しくレッスンしてる間にママたちも

楽しくレッスン、すぐ近くで様子を感じながらだと

どちらも安心で、親子ともリフレッシュ!!

すてきな企画ですよね


スクラップブッキングの先生の情報はこちら

http://hirameki-kobe.jimdo.com/






ケーキ01ケーキ01ケーキ01momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*

コラボ