100日 | Vicki-Oのバレンシア日記

Vicki-Oのバレンシア日記

東京でのOL生活に終止符を打ち、太陽の国、スペイン、バレンシアへやってきて15年。
日々の生活、おいしい物、変な物、いろいろな発見を記録していきたいと思います。

今日で生後100日を迎えました。
早いですね。
もうよく笑うし、手で物に触れるようになりました。自分の手の存在が分かるようで、よく手をボーッと眺めては口に入れて確かめてるみたい。
恒例のオムツアート、やってみました。
$Vicki-Oのバレンシア日記-la foto.JPGla foto.JPG
日に日に息子への愛情が深まっていて、ますます親バカになりそうです。毎日キスの嵐を浴びせる私、こんなだったかなぁ。
週末はスペインのおじいちゃん、おばあちゃんとお食い初めです。楽しみ♡