4回目 | Vicki-Oのバレンシア日記

Vicki-Oのバレンシア日記

東京でのOL生活に終止符を打ち、太陽の国、スペイン、バレンシアへやってきて15年。
日々の生活、おいしい物、変な物、いろいろな発見を記録していきたいと思います。

今日は私達の4回目の結婚記念日。
早いですねー。でもこの4年で家族も増えたし、色々あったなー。

昨日は近所のバルで小さなお祝いをしに行きました。子供連れだとゆっくり二人の会話も出来ないし、料理も味わえないけれど、これも二人で望んでた幸せなんだよ、と語りあってしまった。

これから子供の成長と共に末長く寄り添って行きたいです。

夜、ダーリンから自作の素敵な詞をプレゼントしてもらいました。
内容は二人のヒミツ音譜です。でもとっても心温まる素敵なポエムでした。ありがとう!