YUKI Oh's Happy Life

Happyな時間の作り方


NEW !
テーマ:
頼まれていないけど、もう少しストレスについて語ろうと思います。

土曜日は座る暇もないくらい家のことをやっているのです。

でも、旦那は私より遅く起きて、ご飯食べて、娘をちょっと可愛がり、スマホをいじっているのですよ。(金曜日の寝る時間はほぼ同じ。または旦那が遅いとしたらそれは飲んでいてのこと)

そして、嬉しいのですが、娘は私にべったり。

ちょっと離れると泣いちゃう。

旦那は見て見ぬ振り。

これだけでもう怒り止まらないよね。

そして、夜飲みに行きます。

ちょっとだけだけどね、でもさ、これ私は出来ないからね!

これもイライラよ。

はぁスッキリした。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。