丸沼 | yokosaka2のブログ

yokosaka2のブログ

ブログの説明を入力します。

  どうもです



紅葉みながら釣りしてきました。


清水さんも、俺も今年初沼です。


朝から風もなくいい天気でしたが、水量が少ないかな、、!





結果は、一尾釣れたのですが、後は


大ジャンプでバラシ、もう一尾はよそ見していて


バラシました。










やはり、丸沼の魚コンディションいいです!









清水さん、ミノーで、チェイス  ブラウンらしいです。





午後からやや南風でました  対岸に行き


四時位まで釣ってみました。


残念ですが、キャッチできません。


またの、、リベンジです、、、、!



では、また!