辛かったプロ時代⑬ | YOKOLOG☆総合格闘技柔術道場SAI-GYM日記

YOKOLOG☆総合格闘技柔術道場SAI-GYM日記

新潟県燕市の総合格闘技柔術道場SAI-GYMサイジム代表の奮闘ブログです☆

アマチュア時代のお話
プロ時代のお話

 

先日の全日本アマ修斗に優勝した笹は勝った瞬間めっちゃ叫んでいたけど、俺も10年前にあの舞台で優勝した時同じように叫んだな~ってそして号泣したな~って、もちろん笹も泣いてた。

と昔のことを少し思いだしたので、久しぶりの更新です。

当時の全日本のお話

 

2008年夏、ピーターの壮行会が終わり、今年もやってきました全日本アマ修斗!

ピロクからはゆうすけ(現天風ゆうすけ)としんやの若者2人がフライ級にエントリー。

といっても自分は仕事で応援に行けませんでしたえーん

結果はゆうすけがフライ級で優勝して見事プロ昇格キラキラ

第14回全日本アマ修斗結果

ということで見事2年連続全日本を制覇したピロクテテス新潟チョキ

 

そんな後輩たちの頑張りに俺も腐らず練習頑張ってましたグー

10月11月とプロ修斗で風田さんのセコンドで東京に…このときの風田さんの年齢は38歳。今の俺と同じ年齢。すごいな…タラー

 

でも当時の写真がなんも残ってないショボーン

あっ1枚あったてへぺろ

 

ちょうど同じ時期にアジア柔術選手権があって山田さんが出場。山田さんも当時は38歳。

今でも現役で試合に出てるんだからすごいよねガーン

その時の祝勝会生ビール

なんかみんな若いニヤリ

 

なにもおもしろくないブログだったんで、当時付き合っていた彼女載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トロッコ列車に行ったときですね。

食ってるか寝てるかでしたガーン

 

失礼しました。

2008年はこれで終わり。

 

つづく