私の喜び✨テーブルコーディネートスクールを運営して✨ | 食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

(一社)ジャパンテーブルコーディネート協会は名古屋に本部をおくテーブルコーディネート専門のスクールです。国内外に22校のJTS指定認定校があります。基礎から学び認定講師になるための講師育成(プロ)までの徹底した指導・サポートが受けられます。

{E0E1D4F8-DD16-4D4D-96C5-734932AE8BDF}


【JTS講師が増えることが私の喜び】


おはようございます。
JTS代表 和田よう子です!


もう8月も終わりですね。(^^)
夏はあっと言う間でした。



さあ、学びの秋‼️
9月に向けて準備をしています!



2016年も駆け抜けておりますが、
今年一番の喜びは、
JTS認定講師が増え、新しいスクールがどんどん生まれていることです。


本年もまた素晴らしい出会いに恵まれました!


1月開講のJTS松阪教室(森尚美先生主宰)始め

指定認定校➡︎奈良香芝(松岡まこと先生主宰)
多治見校(吉田未来先生主宰)
仙台駅前校(泉美香先生主宰)
京都校(原山祐瑞佳先生主宰)
9月には芦屋校(愛花ちづる先生主宰)
そして秋には浜松にもう一つ指定認定校が増える予定です。‼️



テーブルコーディネートを知る楽しみ、

テーブルコーディネートをやる楽しみ、

そして、テーブルコーディネートを伝える楽しみ
を知っていただけたこと!



そして、その皆様が講師資格まで取り、開校される。
ここまでのサポートができることが
私の至上の喜びです!



これからテーブルコーディネートを習ってみたい方!
また、テーブルコーディネートを教えてみたい方!
テーブルコーディネートを教える
教室をしたい方!



ぜひJTSの門を叩いてください。✨
秋から始めませんか?o(^▽^)o


また、JTSでは、
認定講師の方にむけまブラッシュアップの特別レッスンがあります!


下の画像は、大人気ヘアメイクアーティスト‼️
セウ 代表 服部由紀子先生による
愛され講師顔になるメイク‼️術のレッスンでした!
{D827BBD8-21BD-4021-8532-27F1F2F394FC}


懐かしい!

みんな良い顔してる!(^^)
目からウロコのメイク術を学びました!



そして、同日


こちらは自撮り講座  by 和田よう子

講師はネット上に顔を出すべき‼️の思考から。

自撮りの効果的な方法を基本としてお伝えしました!


{8ECD2148-559A-4EAD-A467-D2326F69CA82}


こちらは↓
JTSお料理教室の講師  万紀子先生(現在講座はお休みです!)奈良香芝校へのオープニングパーティへ!講師の先生同士の交流も盛んです!



{DC21E508-C347-4B6F-BA17-D379E761CD3B}


JTSでは、
皆さんがより輝ける‼️サポートをしてまいります。
ぜひ秋から始めませんか?



◆教室開校クラス  詳細◆

●レッスン受講料のお支払いに➡︎便利なクレジットカード払いも可能になりました!

ご不明点やお問い合わせは、和田まで。こちらをクリック↓

info@ameba.jp