お引っ越ししました♪ | 食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

(一社)ジャパンテーブルコーディネート協会は名古屋に本部をおくテーブルコーディネート専門のスクールです。国内外に22校のJTS指定認定校があります。基礎から学び認定講師になるための講師育成(プロ)までの徹底した指導・サポートが受けられます。



「食空間クリエーター」** 和田陽子**のこだわりブログ

Styling by YOKO WADA

Photo * Eiichi Takayama


もうすぐリリースのシーンです。

私の大好きな配色!が炸裂しています。

シャンパンゴールドって、「幸せ色」ですよね~。

こちらは、

Primitive 陶舎 花*花さん

和田陽子 Premium Selection です。


「記念日」にぜひ!のお勧めプレートです。

こちらは、「Coming Soon」です・・・。

「フラワーカフェ」のシーンは、 「楽天店」  でもUPになりました。




「たくさんの幸せをテーブルにしつらえる。」

食空間クリエーターの和田陽子です。




こんばんは。


さて、長らくお世話になっておりました(6ヵ月くらい?)


ブログ村のテーブルコーディネート部門から、


お引越し・・・。


こちらへ( ´艸`)


↓↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村



正直なところ、



この「暮らし上手」っていう言葉にすごく惹かれて~。


(ただそれだけ!(笑))



私自身が、テーブルコーディネートをご提案することを仕事にしておりますが、

それを含めて、

やはり、トータルなライフスタイルの提案、

また、まさに、食卓という暮らしに密着した提案、

そんなことを日々考えながら・・・前進しています。


まさに、行き着くところは、


「テーブル(食卓)の上だけ」でなく、


この




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村



でありたいと思っています。


まさに、私にとって・・・「ツボ」のカテゴリー。

しばらくこちらで刺激をうけながら、お勉強したいと思います!



これからも、こちらでの応援クリック~よろしくお願いいたします。


もちろん、これからも、食空間の提案を今まで通りしていきますので

よろしくお願いいたします。




★こんな風になれたら!暮らしのアイディア満載です。
こちらクリック!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村