今日は全国的に暖かかったみたいですね^^

しかし…札幌は一日中雨雨(´・ω・`)


ニュースで30℃近くなった地域があったと知り

家の中でホットカーペットを使ってる自分が

アホらしくなりましたヽ(;´Д`)ノ(笑)







さてさて。





来月はJALのマイルを使った韓国です♪

マイルを使った旅行は始めてだったので、JALにちょっと聞きたい事があり

何度もJALの国際線特典予約に電話してましたが

まったくといっていいほど繋がりません!!




本日ようやく繋がって、聞きたい事を聞けましたが

繋がるまで大変でした^^;

なにせ繋がらない…繋がらない!

連続50回くらいかけても繋がらない!!!!




ってことでJALさん、お願いです。

回線、もっと増やして下さい(-"-;A






急いでる人にとっては、ほんと困った対応なのでは

ないかと…( ̄Д ̄;;







JALだけじゃなく、カスタマーセンターってほんと電話繋がりにくいよね。

Yahoo BBなんかもなかなか繋がらないしね…

(JALより繋がりやすかったけど)



改善して欲しいですね~~~~。