変わってない。

そう。昔から変わってない。




変わってないのは日本でも有名な「○川急便」。

10数年前から、「対応が悪い」「物の扱いが悪い」と
自分の中で思っている。

CMなんかも出して、会社のイメージ戦略のようだけど
中身は全く変わってない。





今週の火曜に、不在届けがポストに入っていた。

帰宅が21時頃だったので、翌朝○川急便に連絡。



私「平日は朝から晩まで居ないので、土曜の午前中に
  再配達して欲しいのですが」

オペレーター「はい、わかりました」




のにも関わらず、翌日も、翌々日も我が家に「不在届け」が
ポストインされている。
配達してる人にちゃんと伝わっているのだろうか?

配達員の文字も、日に日に雑になっているのがよくわかる。
多分、いつ来ても不在だから、イライラしてるんでしょう。

でもね、私はちゃんと営業所に電話して
普段居ないから土曜に再配達してくれって頼んでるから
そこは気にしないでおこうって思ってました。






本日、土曜日。



午前中にとお願いしたのに
いまだ配達に来ない!!!


悪天候だったら解るのよ。
北海道では雪が多い日は、交通マヒが
よく起こるからね…( ̄_ ̄ i)


でもこれは違う。

これだから○川急便は信用されないのよっ!!
(信用してないのは私だけ?あ、確かブロガーのluteciyaさんも
かなり怒っていたはず!)



さっき、また営業所に電話しました。
「担当員から連絡させますね」といわれましたがまだ来ません。



私はやっぱり「クロ○○ヤマト派」です!!!

○川急便、嫌い。