誕生日に菊の花貰いまちたでちゅ~!(。>0<。) | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!

 

 

 

 

 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

 

 

 

 

一昨日 娘の 孫2人なんと長女boy

 

 

 

 

 

誕生日の お祝いに来たでちゅ~!イイネ

 

 

 

 

 

来る時  おこずかいで 花 マジで!?

 

 

 

 

 

 

ケーキ買った みたいでちゅ~!hee-

 

 

 

 

 

 

娘から 商品券でちゅ~!きゃー

 

 

 

 

 

 

孫Aは ピンクの お花 カランコエ?でちゅ~!ルンルン

 

IMG_20170724_195049930.jpg

 

孫Cはboy お金が・・〔このまえゲーム買って あんまりもってない・・〕

 

 

 

 

菊を 選んだでちゅ~!ゾクッ

 

 

 

 

 

 

あらら~ ばあば おばちゃん

 

 

 

 

 

 

まだ死んでないで~と本当 言うたでちゅ~!

 

 

 

 

 

 

孫はboy そしたら ブログのrakuちゃんに・・と オイオイはっ!

 

 

 

 

 

 

子供やから 悪気ないし苦笑

 

 

 

 

 

 

ブログネタやがな~ばかもん

IMG_20170725_083908522.jpg

 

 

誕生日でも・・まじか 

 

 

 

 

 

ご馳走ないでちゅ~! 孫がケーキ2つ買って来て・・ぷぷ

IMG_20170725_120757645.jpg

 

 

先に 爺やんがおとうさん

 

 

 

 

 

買って来た ケーキ食べたでちゅ~!そう

 

IMG_20170724_195251900.jpg

 

 

昨日は うなぎ お昼に食べたでちゅ~!まいどー

 

 

 

 

 

うまうまでちゅ~!おいおい

IMG_20170725_120943441.jpg

 

 

ピグで 菊がないでちゅ~!あちゃ

毎日 休みで ZUMBAも予定ないと・・朝3時半に目が覚め 狂ってまちゅ~!

 

 

いつでも 寝れると おもうからか?予定があると・・必死で眠るけど・・頭痛いでちゅ~!

 

 

 

今日も良い日を おすごしください!

 

きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

 


 いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!