551の豚まん・しゅうまいBBA〔ババ〕買いしたでちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!









 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

















前々回の 続きの帰り・・明日に書きまちゅ~!


いつも芸能人が きゃー


新幹線に乗る前に買う 551の蓬莱で・なんと
 
 
いつもは梅田で買いまちゅ~

IMG_20170624_054500288.jpg




あらら~店員さんがマジで!? 


沢山お買い上げ ありがとうございます~とまいどー


間違いないか・・赤ペンで・・・すごいやろ初めてのあかぺん・


{AA68BFB9-8B54-4D5D-BFAC-E11C7671A36E}

帰り 娘宅に寄り なんと


しゅうまいと 豚まん置いて・・・・・やれやれ

{F6C8A11E-AEF3-4EE6-98DA-F2966615105F}


家に帰った~ら~マジで!?




ふぇ~叫び




ナンテコッタ~!なぜ?(なんでや?)




爺やんが~551でおとうさん




買ったことないのに・・えらいこっちゃ



左の しゅうまいと肉団子 ゾクッ



右が rakuが買ったのでちゅ~!なんてこった


{98EB0683-03E2-42E4-979B-0CA0088B527C}



多いから 娘宅に 持って行きたかったけど くたびれて~















551蓬莱で BBA〔ババ〕買いして・・おいおい


 
しゅうまい 焼け食いしたでちゅ~!すごいやろ残り冷凍に・














今日も良い日を おすごしください!

 















きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

    
 
いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!