この人は大嫌いなので怒ってまちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!

 

 

 

 

 

 

 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

2月に 爺やん蟹ツァーに 行ったでちゅ~!バス


 

 

 

土曜日 爺やん 毎月の カラオケ飲み会に・・ビール


 

 

 

写真 貰ってきたでちゅ~!なんてこった


 

 

 

オイオイ Nさん左の方おじさん


 

 

 

泊まりに 来ると 思ったら 又帰ったでちゅ~!なんてこった


 

 

 

怒ってないで~いらっしゃい~グッド!また来てネ!



 

 

 

あらら~皆~同じ服装でちゅ~!おいおい


{6F7D9A17-A03F-44D1-B390-9EDAFD8C5F74}

 

〔爺やん 他のジャケットいっぱいあるのに・・

 ダウンの2着だけで この冬すごしたでちゅ~!

  ブログでいつも 同じ服ばっかりでちゅ~!〕

 

 

 

 

ちーこははっ! 黒猫


 

 

 

爺やんが 大嫌いでちゅ~!私はダレ?


 

 

 

側に 行っただけで 怒りまちゅ~!すごい

 

 

 

1年前は 愛くるしい顔やったのに・・びっくり猫 

image

 










 

 

 

 

 

来るな~攻撃でちゅ~!パンチ!
 

 

 

rakuも 抱っこ 長いことした事ないでちゅ~!マジで!?

 

 

 

ピグでは・・えらいこっちゃ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーこ 餌食べなくなったでちゅ~!なぜ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら~ゾクッ 

 

 

 

 

 

Brakuちーこでちゅ~!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと 部屋移動マジで!?

 

 

 

 

何回もしたら 食べてくれたでちゅ~!わっしょい!

 

 

 

 

rakuは ジム通い ズンバリまちたでちゅ~!コアリズム

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も応援 ポチ沢山ありがちゅ~!m(u_u)m

 

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

 

 

 

 


 いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

ブログの無断転載お断りします!