中華街は満員電車か~行列に並びまちたでちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!





読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ














三ノ宮で 食事終えて・・なんと


爺やんはおとうさん 1人で散歩でちゅ~!あし 生田神社に・・
 


娘と孫Aはおとめ座長女 買い物に 行ったでちゅ~!マジで!? 


rakuと孫Cはおばちゃんboy 







ゲームとえらいこっちゃ

 



ポテト買う ミッションでちゅ~!ゾクッ


{F32F8A62-C980-4494-AA07-CAEFB3B6A2DB}


100円で すぐにゲームしたけど音譜


もう少し~やけど 無理でちゅ~!しょぼん

{51D4F6D6-95C1-4193-8D93-28089FA395B4}

次の店は 10円のゲームが初めて~すごいやろ



これやったら安いでちゅ~!チョキ


{362E1F98-5D17-4E0F-AF16-4507C60063FD}


うろうろ遊んで 中華街に・・ぷぷ


{6CF1AD86-B664-4BC3-ADDF-E892F7D113D2}  

 


満員電車み たいに 混んでまちゅ~!きゃー









孫は ごまだんご食べたでちゅ~!おいおい












大学いもを 2パック買って!まいどー

{E046545C-47C9-4477-9981-54784C572726}

30年前は 重いのにむっ



中華シャンタンここで・・



買って帰ってたでちゅ~!にひひ



今は スーパーで売ってるけど・・




やっと でれたでちゅ~!

{75178DA7-4E88-4BD3-B580-22EAB0B6AAEB}

森谷商店のコロッケ食べたくて なんてこった



30分並んだでちゅ~!わっしょい!



20年前は並んでなかったでちゅ~!良く食べたでちゅ~!


{291930BE-8A45-4C0F-8E1E-2C8F91D1AA94}

おみやげに 買ったでちゅ~!音譜



最近 森友学園見に行って音譜 



森田屋に肉買いに行って音譜



今度は森谷商店のコロッケ合格 



がおおいでちゅ~!クラッカー次は・・森何にゃろう・・

{561D0AC3-F9F6-4D57-B7A8-0D1317724C4B}


孫は1つ食べたでちゅ~!マジで!?




おみやげちゅ~!音譜

{0FB181D0-6365-449F-97B0-7A2792140CBF}  

べっぴんさんの ファミリアが なんと

 



ファミちゃんでちゅ~!ラブラブ

{32913B67-CBC4-495E-BA1E-20052A06F95E}

いつも rakuの側にいまちゅ~!ラブラブ
{01924093-F181-4B44-9B6D-D9D79CDDD93A}  

昨日は べっぴんさん見に~つづく・・



ピグコロッケ食べるの失敗でちゅ~!しょぼん
 













きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

 
 
いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!