出羽海部屋の朝稽古見に~爺やん特派員でちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!



読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ









爺やん 先週 火曜日はマジで!?



相撲の 朝稽古見に 鶴橋方面に・・すごいやろ



その後あべのハルカスにも 行ったと・・


 


 

木曜日は 堺まで 電車



出羽海部屋hee-



朝稽古 見に・・なんてこった




土曜日も 朝から 朝稽古見に 行ったでちゅ~!



 
 

爺やん 難波で ボケてから マジで!?



 

急に 携帯で 写真撮る気になったでちゅ~!携帯



爺やんの 携帯からなので・・dokidoki



 

写り悪いけど スマコッタ~!えらいこっちゃ









 

出羽海部屋でちゅ~!dokidoki


 

 

〔rakuも携帯から写真取り込み方しらんねん・・

  爺やん メールもしてないし・・〕

{7753924C-EBC0-465E-990B-FFE9F79A39F4}



 
 

{14ED2FFF-F2F1-4968-88C7-044B72283E73}


{7DA555F1-6B8B-4A48-A3F8-CFF7492356B4}


 

rakuは 6回ぐらい相撲 見に行ったでちゅ~!わっしょい!


孫A長女連れて・・・

{8A89E8B0-7385-4943-B699-89356AAC395C}


顔と名前が~ なんてこったrakuは顔認識力がないでちゅ~!しょぼん



爺やん特派員でちゅ~!おとうさん



いいカメラ持ってるけど 使わないでちゅ~!アホ

{775414C4-DCC4-43DC-BAFD-F2F584F61E5C}

出羽海部屋様 お顔借りてすみませんm(u_u)m


それで 編集してたら 


出羽海部屋の アメブロがあったでちゅ~!力士2。力士2。力士。


ビックリマンボでちゅ~!きゃー

出羽海部屋公式ブログ グッド!




森田屋の安い肉で 好き煮でちゅ~!これマジ
{D3FD6900-B168-4B47-A598-90FAEE8BF8AE}

昨日もZUMBAに 訂正しまちゅ~!m(u_u)m



芦屋マダムなんと



尼崎マダムやったでち~!なんてこったゴメン又写真使った~!

けど 独身でお金持ち・・叫びrakuの理想やわ~きゃー又来週~パー



ハル(´▽`) さんグッド! ブログ紹介ありがちゅ~!m(u_u)m


 
額に 入ってるので rakuの冥土のみやげにしまちゅ~!なんてこった












きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

 
 
いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!