66歳誕生日・駒に矢印が→↑←↓困らないでちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!





今日は raku二女



66歳の 誕生日でちゅ~!クラッカーめでたし



食事行く予定やけどマジで!?昨年はホテルに行ったけど・・



めんどくさくて~なんてこった


近所で ええわ~と 思ってまちゅ~マジで!?どうなるか?



〔大阪生まれのrakuは 大阪の人皆お祝いしてくれまちゅ~

  今日は 天神まつりでちゅ~〕




お昼 梅田まで ZUMBA踊ってきまちゅ~なんてこった


〔元気で 踊れるのが 自分への 1番のプレゼントでちゅ~

 誕生日ブログ書く前に おめでとうメールが ありがちゅ~〕






金曜日 娘が 仕事が速く終わりマジで!?



皆で インドカレーになにか?



久しぶりに 行ったでちゅ~!イイネ



新大阪インド料理ロイヤルタジに行きまちたでちゅ~! グッド!



{8ADC1682-158F-4D8F-9E0F-2C622A2C98F5}



この後 温泉に 行って・・その帰りなぜ?(なんでや?)



ライフで お惣菜買って 娘宅で 飲んだでちゅ~ビール


〔爺やんには 電話で 遅くなるから~と 

    前日の残りものが 冷蔵庫に沢山あるので・・・〕



孫が 切り抜いてくれた ZUMBAでちゅ~!


 {1433AFB4-9831-413D-9E97-905CAB32C7A5}


娘が 前日に 将棋を 買ったでちゅ~!なぜ?



今の駒は  わかりやすいでちゅ~!すごいやろ


→↑←↓行く方向の 矢印がついてまちゅ~すごいやろ

{99F8091B-F179-4289-B427-2D13555AEB84}  


娘は 爺やんに 教えて貰ったのでなんてこった



勝負できまちゅ~!hee-


{FEAF2300-F886-41B2-B91F-8823325CE55D}  

前日に 初めて 将棋しただけやのになぜ?(なんでや?)



子供の頭は 柔らかいでちゅ~!クラッカーはまりそう~









昨日 追伸でも 書いたでちゅ~!


rakuの ジムの滞在時間90分は


お徳な 90分会員に 入ってたので


他の方は ジムにゆっくりしてネ!m(u_u)m

”人生も 困った時は 振り出しに”スマン適当ブログ・・ばかもん







きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!


応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

  

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!キスマーク感謝