荒木経惟さんの個展「後期高齢写」を観るために六本木に出向き、ラテを買いに行ったらスタバが移動してた!
 
鎧塚さんのお店はスタバの横にあったのか見てないんだけど、どうなってるんだろ…。六本木久しぶり過ぎてびっくり
 
ラテはベンティーサイズに限る。
 
荒木さんの写真は本で見たことしかなくて、今回初めて観ました❗アートは難解😂😂😂
 
 
午後に摂取したプレワークアウト(パイン味)。
これ飲んでパワーヨガ行くと汗がすごいw
 
集中力が高まると言われているけど、気が散ってしょうがなかったな。夕方まで荒木さんの個展に行くか行かないか迷ってたから。
 
塩分控えてプレワークアウト摂取して体動かすと汗が出て、浮腫みが取れる気がするんだけど気のせいかなニコ
 

スターバックスコーヒー 東京ミッドタウン店

03-5413-6531
東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウン 1F
 
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13208609/

スターバックスコーヒー 東京ミッドタウン店カフェ / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅