これ、Polvorones(ポルボローネ)と一緒に頂いたお菓子。

箱だけなんだけど…( ³ω³)ちょっとずれてるし…ま、いいっしょ。
中はオレンジピールにビターチョコがかけられたやつ。あれ、何て言う名前なんだろう。

年齢層の高い女性がよく選んでくれるイメージ。以前、別の知り合いからも貰ったことがあるんだよね。
オレンジピールもビターチョコも大好きなので嬉しいおねがいおねがいおねがい



どこに売ってるんだろうと思ったら伊勢丹でしたね。
誰かが私のために選んでくれたと思ったら本当に嬉しいものですお願いお願いお願い

ちょっとした手みやげとか、お返しは食べ物に限ると思っていて私も何パターンか用意しています。
ひめどら、あんぱん、バゲット、チョコレート、昆布の佃煮、果物。
ま、私が食べたい物ですよ。どうせ食べるの私だからw

ドゥバイヨル 新宿伊勢丹店
03-3352-1111
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195682/

ドゥバイヨル 新宿伊勢丹店チョコレート / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅