お昼はピットーレでピザ

群馬の法師温泉を出て新潟に入り、湯沢の岩原スキー場に来てるってw
めっちゃアクティブ☆朝は温泉に入って来てるし!

勝手に楽しんでる感がすごい(^ω^)

ここはピザのお店だから迷わずピザを頼むべし!のアドバイスに従って3種類


マルゲリータ。チーズがむちむち(*´ω`*)


お店の名前と同じピットーレ。
塩味でとても食べやすいです。
ハム・きのこ・チーズに卵。
これはトーストで真似できる!


これがミヨコーノ。
生クリームにチーズとオレンジのデザートピザ。

甘じょっぱい味好きとしては大ヒット
大好きなやつ♡

他のピザはひと切れずつにしといたけど、これは2切れ食べました!


萌え~~(*´ω`*)


密かにチーズケーキを狙っていたのだけど、無理だったのでカプチーノで終わり。


ユーミンのサイン。

IMG_20160215_225106948.jpg
何この雪www
さすがスキー場☆っていうか、私そういう装備してないんですけど!
聞いてないよ!ただのスタンスミスなんですけど!
スエードのスリッポン履いて来なかった昨日の私を褒める!(ФωФ)

ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ
0257-87-3940
新潟県南魚沼郡湯沢町 岩原スキー場
http://tabelog.com/niigata/A1504/A150404/15000054/

ラ・ロカンダ・デル・ピットーレイタリアン / 岩原スキー場前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0