もうコーヒーも牛乳も飲んでいいんだけど、なんとなく。

IMG_20160120_184302223.jpg
ほうじ茶ストレート。
コーヒーは今週の金曜日に解禁予定☕
チョコレートは土曜日かな

この1週間、色々なものを食べてきたけど乳製品にはまだ手をつけていません。
牛乳、ヨーグルト、チーズ。

あと卵も。卵はなんとなく大丈夫そう。

IMG_20160120_185302205.jpg
富澤商店のバナナスライス。
全部食べちゃった!止められなかった(ФωФ)

ジッパー意味ない!
ココナッツオイルで揚げてあったみたいです。


これには砂糖が使われているので、砂糖デビューと言いたいところだけど、昨日の夜に自家製のマーマレードジャムを少し食べてるので、既に摂取済みでした。

昨日・今日で摂取したショ糖が体から抜けるのに10日掛かるのか~、と。


この他にナチュラルローソンのマクロビクッキーも食べました。
食べ過ぎです。まぁ、食べちゃったものはしょうがない。
消費するしかない。朝ちょっと体重増えてたしな。


このクッキーで小麦も摂取済み。
がっつりパンが食べたい!バキバキのバゲット!


マクロビクッキー、全然甘くないのに1袋250kcalもあってツラいw
食べてもあんまり満足感が得られなくて、もう少しで全部食べちゃうところでした。

これならバターたっぷりの贅沢クッキーを1枚か2枚食べた方が楽しいし、幸せだと思う。
成城石井のさ!ビニールのパックで売ってる、包装は簡易的だけどリッチなやつ!


私の胃はごみ箱ではないけど、冷蔵庫の中に結構いろいろ入ってて、
例えば作り置きの麹納豆と松前漬けはまだあるし、
一の傳の西京漬けも鮭と鰆。


たくあん、梅干、生七味、ホタテの佃煮、岩のり…にごま塩(笑)
ごはんのお供がいっぱい!
玄米ごはんを少しでも美味しく食べようと買い漁った結果、溜まる…っていう。


蝶子あるある。


冷凍庫には寝かせ玄米のストックと自家製の玄米甘酒(結構いっぱい)。


この玄米甘酒、豆乳で割っても美味しく飲める気がしないので
麹納豆にして食べようと目論み中。
松前漬けに混ぜてもいいし。


醤油と酒だけだと辛くなりすぎる麹納豆、松前漬けも、発酵させた麹で甘くなります。

冷蔵庫一掃キャンペーン!

明日はヨーグルトを食べてみようかな。
一昨日胃もたれの原因になったキウイと一緒に。
だって、まだあるんだもの。黄色いキウイ。



スターバックス・コーヒー ルミネ新宿店
03-3342-8678
東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店 ルミネ1 6F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13033603/

スターバックス・コーヒー ルミネ新宿店カフェ / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0