4日目ですよ。

得体の知れないナーバスがやってきた。
と、思ったら生理2週間前。私の生理前は長いのだ。
月の半分ナーバスとか(ФωФ)地味にツライ!

何を思ったか
「私は実は自己主張が強いタイプなんだ」とか、
「優しさは自己主張」とか、
「ストイックに緩めていく」とか。

意味不明。

面識のない人にメラメラ嫉妬して落ち込んだり。
一番嫌なやつって、いつも思ってるのに。
嫉妬されるのも嫉妬するのも嫌。

が、しかし処理班出動できず。
これ、ワタシの嫌いなワタシ!
ま、人間らしいってことで。

この七号食ダイエット、
前半5日は体のデトックス。
後半5日は心のデトックス。
と言っている人もいました。

今日は4日目なので、まだ体のデトックス中ですが、
精神の膿が出ているの…('_'?)膿…
ある意味冴えてるのかもね!

一瞬、「何もしてない私」が出てきて、虚しさを与えてきたんだけど、
何もしていないようで、全身全霊でデトックスしてるじゃん!と
思い直して精神の安定を図りましたね。
ええ。


あの、鬱々を解消する方法はなに?
買い物?
食べる?
歩く?
しゃべる?
映画?
お風呂?
イチゴを1パック食べると大体のことがどうでも良くなるんだけと、それ?
寝る?
ヨガ?
美容室?
伊勢丹?(これは買い物で良いのでは…)
マッサージ?
血を抜く?(笑)
ネイルサロン?
旅行?
温泉?
銭湯?
歌う?
泣く?
料理?
殴り書き→紙を破く?
運動?
読書?
笑う?
掃除?
外に出る。
場所を変える。

何、ワタシの鬱々ってストレスなの?
自分なりに気分を変えられる方法を沢山の用意しておくといいですね。

少し先の私は今日のワタシに感謝するに違いない!


午前中にお茶碗で。
今日もごま塩、梅干なし。
行けるとこまで、行ってみる!


外出用おにぎり。今日はひとつ。
16:00過ぎに食べました。お腹空いて。



遅くなったけど夜はレンジアップ。




開けるとこうなっています。
これ、塩が入ってるから美味しい。

IMG_20160106_194141607.jpg
それからスタバのほうじ茶。
これは癒し。

頭痛、体調不良なし。
眠気、あまりなし。
鬱々、あり。

体重:48.4kg


【今日食べたくなった物】
・たらこ
・イカの煮たやつ

え!まだ塩分を欲している!?
ていうか、塩分も糖分も全部抜けたらどうなるの?

あ、人生変わるんだっけ。
肩こりが取れて、花粉症が治って、人生が変わる。と。

「食について真剣に考える10日間」と言っている人もいて、
余計なものは食べない。みたいな。

私が思うのは「楽しく食べるって大事!」って方向ですね。
玄米だけを無心で食べるって楽しくはないからね!
ひとりだしさ。寂しさが際立つ!涙

「寂しい」という感情の誕生!
これはこれでワタシ的に新しいお願いたーらこー♪
寂しさをね、あまり感じてなかったんですよね。

カオナシ登場しょぼん千尋は強いな。
カオナシは最後、どうなるんだっけ。
「あんたは、ここに居な」って言われて錢婆の所でお手伝いをするんだっけ。

まじめになると、ろくなことがない!
完全に病んでる(笑)

笑えないよ!

スターバックス・コーヒー 新宿3丁目店
03-3226-9201
東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13033161/


七号食ダイエット 1日目。
七号食ダイエット 2日目。
七号食ダイエット 3日目。
七号食ダイエット 4日目。
七号食ダイエット 5日目。
七号食ダイエット 6日目。
七号食ダイエット 7日目。
七号食ダイエット 8日目。
七号食ダイエット 9日目。
七号食ダイエット 10日目。

七号食ダイエット 回復食1日目。
七号食ダイエット 回復食2日目。
七号食ダイエット 回復食3日目。
七号食ダイエット 回復食4日目。

七号食ダイエット まとめ。


スターバックス・コーヒー 新宿3丁目店カフェ / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0