3年ぶりくらいにIKEA。
今回は初めて2階でごはんも!


みんな食べてるミートボール。

手前にあるジャム、最初は「え、ジャム?」って思ったのに
食べ進めていくとジャムなしではしっくりこなくなる不思議(笑)
何の果物からできてるのか分からないけど甘酸っぱっくて◎

あとうっかりチーズケーキも。



今日買いにきたのは部屋のライト。明るすぎた蛍光灯の
ペンダントライトを1週間前に取り外してしまって、電気のない
生活をしていたらやる気がなくなった…orz

IMG_20151005_120820124.jpg

買ってきたのがこれ。
本当の色はもっとオレンジで、思ったよりムーディーな
感じになってしまった。

まだ慣れないので違和感があるけど、徐々になじんでくると
信じたい。

全部合わせて3,725円。



TROSS
シーリングトラック スポットライト3個, ホワイト

1,499円。



LEDARE
LED電球 GU10

699円

片づけ祭りからの部屋づくりで
カーテンも買い換えたいんだけど、カーテン売り場
一切見て来なかった。まず部屋のカーテンのサイズを
計って行かなかったっていう。

カーテン買い換えて~
枕買い換えて~
掛け布団のカバー買い換えて~

すぐにできるのはそれくらいかな。
ベッドも買い換えたいけど、ベッドを変えると
タンスが別に必要になるんだな。これが。

イケア レストラン 船橋店西洋各国料理(その他) / 南船橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0