串揚げって食べたことがなくて、行きたい。行きたい。と言いふらし、
「串カツ田中って、大阪名物ってなってるけど、大阪にはないんだよ。」は

大坂に居住経験のある友達談。
そうなんだー!笑

ま、それはさておき。行ってみた。

{4B6F21E1-96E5-4C7A-96F2-FC7FF5A9390A:01}

いろいろな具材が串に刺してあるのを食べ放題。
卓上で衣をつけてフライヤーで揚げてパクパク。2,700円。

お店に入った瞬間から油のにおいがしているおだけど、出る頃には全身に
そのにおいがくっついてました(笑)

このお店のいい所はテーブル席の椅子の下が収納になっていて、
上着やバッグに臭いがつくのを防ぐ事ができる点。


■最近やっていること
読みたかった本を一通り読んでしまったので、文芸誌に手を出して
短編や対談記事を読み漁っていました。

串家物語 新宿東宝ビル店串揚げ / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0