マクドナルドのパイナップルパイを食べてみたい!

{E835A30A-8DAE-4BEE-88A2-76E7BA75941E:01}

じゃん。爽やか!外カリカリ、中は熱々♡
これは良いのでは!アップルパイも好きだけどパイナップルも
合うっ!

この他に限定のハンバーガーを。毎日食べたら内臓が疲れると
思うけど、時々食べたくなるマック。

色々あたらしいバーガーが出るけどビッグマックが一番好き。
駅から少し離れた広場にあるお店は広くて、外の椅子に座って
食べることもできるから、天気が良くて暖かい日にはのんびり
するのに◎

今はセントラルパーク(笑)という微妙な名前がついている場所は
その昔、スパイを育成していた場所だそうです。

あんな広い土地が切り売りされずに残っているって国有地の
名残ですよね。きっと。


{BBAD00C7-40F3-4A20-A872-201CF68ED89E:01}

雑貨屋がセール中だったので、買ったった。
このふきん58×58㎝の大判なのに、結構縮む。

それから中野にイトーヨーカドーができた!
生まれて2回目のイトーヨーカドー(´▽`*)

マクドナルド 中野セントラルパーク店ハンバーガー / 中野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0