10:50集合でドラちゃん(笑)

{2E055C0F-4B47-4790-88CD-447E0442A8EE:01}

この映画、前半は雑です(笑)

その荒削り感もどうでもよくなるエンディング。
長い映画じゃないけど、詰め込み過ぎで無駄が多い…?
えぇ?どういうことだろ…。

ま、いいや。1回観れば満足で、最後は泣けるよ!ってことで。


{416A9EE1-18F0-46BE-AACC-47B072ED74EE:01}

三茶のZAZAカレー。
シャリシャリする大人のカレーは胸焼けもなく大好きになった!
これはチキンカレー。次はドライカレーにチーズトッピングするぞ!


{AE394147-E67A-475D-B75B-6CA9F53281A1:01}

三茶から渋谷に移動して、ヒカリエのトリックアート展を観てお茶。
それから高円寺に移動して小杉湯!

渋谷でのお茶ではバクダン発言が出てびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
いろいろあるよねぇ。


{D9C7F277-BC5B-4E9A-9B5E-1AA2AC98C15C:01}

銭湯の後は北海道料理の店でザンギ(から揚げ)。
ふっくらジューシー♪北海道産のチーズも食べて、楽しいね~~🍻

さらにお店を替えてもう一杯。もう私はウーロン茶です。
そうこうしてるうちに、この日は12時間コース(笑)
なにこれ!訳が分からないね!

普段はものすごく静かに、暮らしていたので
年末は誘ったり誘われたりして友達に会う
機会が多くて嬉しい!


お昼に行こうとしていたたこ益は年末でお休み、
高円寺のあぶさんは満席で入れず。
また三茶と高円寺に行く理由ができたー。

寿や高円寺居酒屋 / 高円寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0