「いつも何かにはまってるよね」とは幼馴染の言葉。

「そうなの。いつも何かにはまっていたいの♡」



最近は蕎麦ブームが続いていたので、パンと距離が出ていたのだけど、

ハムを買ったから久しぶりにバゲットも買ったんですよ。



{B67E8EF1-D68D-4920-8FA5-0F84843E3C46:01}




ハンズに行ったついでに高島屋の地下にあるパン屋さんペック (PECK)。

ここのパン屋さん、イタリアンのお惣菜屋さんを併設していて

すごく美味しそう!薄くて平たいカツみたいのも売ってた!



あのケースの中のお惣菜を買う!絶対買う!

パンは、バゲットとシナモンロールみたいのを買って、

バゲットは焼かずにハムとレタスでサンドイッチにしました。

ああ、パンはやっぱり美味しいなぁ。



蕎麦には蕎麦の、パンにはパンの美味しさが…。

あちこちのバゲットを食べ比べたわけだけど、まずいのない!

ハムとチーズを挟めばそれだけで美味しい!



これからも生活圏内のパン屋さんにお世話になります。

次はイギリスパンを食べようかな。そっちも好きなんだよなー。

ペック 新宿タカシマヤ店カフェ / 新宿駅代々木駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0