友達が静岡から日帰りで遊びにくるー。
伊勢丹行って、しゃぶしゃぶー♡

友達が地下ではちみつを買い、1階でバッグや財布を視察。

1階は歩いてる人で混んでるだけで、買ってる人はほとんど

居ない模様。



わ!30万のバッグ♡(ここじゃ買う気にならないー)

財布は3年周期で買い換えるのがいいらしい。



私の財布は2年半。あと半年で買い換え!?キーケースと定期入れを揃えて買ってあるからなー。どうすべな。

image
しゃぶしゃぶ温野菜のデザート。
16:30から夕飯食べてたわたしたち(笑)


話題は下世話過ぎて書けないです。
予約は4名以上でないとできないらしいですが、
開店の時間に合わせて行けばスムーズに入れます。

しゃぶしゃぶ温野菜 新宿店しゃぶしゃぶ / 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0