先週の真ん中。学生の時からのお友達と夕飯。

都心から少し西側で会いました。
新宿や渋谷では予約をするのも
難しいしゃぶしゃぶ温野菜(笑)
ほんとよ!

少し離れれば予約なしでOKです!

お友達、お料理の練習をしているそうで、
厚めの本を毎日持ち歩いているそう。
お酒も好きで「家バル」という本も愛読書。

なんかいいね♡

私用に持ってきてくれた本2冊(笑)
photo:05



なんだか心配してもらっちゃってねぇ。
西原さんの方は少し読みました。
先に読んでるのがあるので、続きは追って。

経緯をさっと話してあとは肉に興じてまいりました。
遅くなりすぎないように、日付が変わる前には家に帰ります。

photo:01


ホエー豚。
こんな所で花畑牧場!なんか久しぶりですね!

美味しいお肉でした♡


photo:02


たらこマヨきゅうり。
種を除いてたらことマヨ。パリポリ美味しい。うちでもやろう。


photo:03


きな粉と黒蜜のアイス。
バニラアイスにきな粉と黒蜜がかかってるだけで
三割増しくらいで美味しくなるからすごい。
うちでもやろう。太るかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しゃぶしゃぶ温野菜 荻窪店しゃぶしゃぶ / 荻窪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0