ブログ自体が食べログ化してしまっているんじゃないかと
思わずにはいられない今日この頃…

銀座松坂屋の脇の道をスイっと入ったところにある
巴馬ロハスカフェ。

土曜日のランチで行ってきましたにひひあたらしいユニクロもニコニコ


1階がガラス張りで中がよーく見えるので前から
気になってたんです。


私たちは1,500円のランチセットにしました。
コースっぽく1品ずつ出してもらえます。

お気楽OL蝶子のオシゴト
わかめスープフグ
干し豆腐。と言っていたかな目


お気楽OL蝶子のオシゴト
点心は餃子とシュウマイウサギ


お気楽OL蝶子のオシゴト
私は麻婆豆腐。
メインは5種類くらいから選べて、ごはんかお粥か選べます。
ワンランク上のコースはごはんがふかひれあんかけチャーハン。


お気楽OL蝶子のオシゴト
デザートは杏仁豆腐。
上にのってたのは大好きな苺いちごでしたラブラブ


お気楽OL蝶子のオシゴト
1階が満席だったので、2階のお席に通してもらいました。
テーブルが広くて、雰囲気も全然違ったのでラッキ!
2階は静かなのもいいです!

結構いっぱい食べたのに胃もたれしなかったのがロハス目!?(笑)

巴馬ロハスカフェ広東料理 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

昼総合点★★★★ 4.0



ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
ランキングに参加しています。
良ければポチっとお願いしまーす
お気楽OL、上がってきてます☆
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
食べログ グルメブログランキング
ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜