お気楽OL蝶子のオシゴト-110906_083520.jpg
これは昨日のお弁当。
 
おとといね、野田ホーロー忘れて帰ってね。
 
 
会社出てすぐ気づいたのに戻らず
駅なかの浅野屋さんでフォカッチャ買って
夜に半分。翌日(昨日)のお昼に半分
サンドイッチにしてお気楽OL蝶子のオシゴト-190047_17.gif
 
軽く焼いて中は
チーズ・きんぴらおじゃが・バジル・キャベツちょっと。
 
小さく見える('_'?)
ビッグマックぐらいのボリュームで
顏にマヨネーズが(/-\*)
 
今月、ランチ代の集計を出すことにしている。
 
①弁当中心の人
②外食中心の人
③買ってくるのが中心の人
 
1ヶ月でどれくらいの差がでるか。
私の弁当は節約になっているのか。
の検証。
 
今はまるべん。に夢中だから
楽しみたいでつ。
時間のある時にお付き合いくださいドキドキ
 
 
ちなみに今日は外ランチで
ビビンバ750yenでした。



サンドイッチのフォカッチャは
ジョン・レノンも愛した!?浅野屋さんです♪


ブランジェ浅野屋 ecute上野店パン / 上野駅京成上野駅稲荷町駅

夜総合点★★★★★ 5.0
昼総合点★★★★★ 5.0



ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
ランキングに参加しています。
良ければポチっとお願いしまーす
お気楽OL、上がってきてます☆
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
食べログ グルメブログランキング
ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜