お気楽OL蝶子のオシゴト-110210_224637.jpg

先週行ったお店。

池州があってね@ 'ェ' @
釣竿を借りて魚フグを釣るの。

釣った魚フグを好きな調理法で食べさせてくれるドキドキ

わたしたちはお造りにニコニコ

釣って食べれる体験型テーマ料理店
釣船茶屋ざうお 亀戸店
http://www.hotpepper.jp/strJ000033774/


夜遅くに行くとお魚たち
お腹いっぱいになってるらしく
なかなか釣れないショック!

ちなみにこの鯛、普通の餌じゃ釣れなくて

マグロで釣った鯛ガーン
なんか気の毒…。お互いにショック!

でもねでもね、こんな体験できるお店って
あんまりないからすごく楽しい!
なぜかサラダがすごく美味しかった気がする!

あーまた行きたいっ!
本当は東京湾の船釣りやりたいんだよね。
船酔いするるんだけどさ…

アジがすき。なめろうが好き。

釣って食べれるテーマパーク ざうお 亀戸駅前店魚介・海鮮料理 / 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅

夜総合点★★★★ 4.0




ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
ランキングに参加しています。
良ければポチっとお願いしまーす
お気楽OL、上がってきてます☆
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜