お気楽上野OLヨウコのオシゴト-20100711143954.jpg

いつも元気をもらう
石井ゆかりせんせい占い

今週もこれからスタート!!

7月中は、引き続き、
とても多忙です。
ここが「総仕上げ」の勘所なので、
かなり気合いが入った状態
ではないかと思います。
やりのこすことがないよう、
真剣勝負で確実にまえに
進んでいく時期です。

とはいえ、いくつものことが
段階的に片付いていくため、
だんだん重荷から解放される安堵感を
じわじわと味わえるだろうと思います。

過去3年ほどのプロセスの「総仕上げ」で、
ここで完成したことは後々まで長く
使っていけるほんものの「実力」です。

今までどうにも自信が持てなかったことも、
不安で仕方がなかったことも、
ここに来て不思議な具合に
「着地」することになるでしょう。

ぐらぐらした感じが消えていき、
手応えがしっかりしてくると思います。

目の前のことで手一杯だった人も、
だんだん、視野が広がってきて、
不意に「未来に実現したいこと」が
ハッキリ見えてくるかもしれません。

7月下旬からは、これまでの忙しさから
不意に、解放されるタイミングです。

気持ちが軽くなったり、
ちょっとぼんやりした気持ちに
なる人もいるかもしれません。

今までがとても忙しかったので、
「ほっとひと息」という気分に
なってくるのではないかと思います。

その一方で、連絡しなければならないことが
多くなったり、人から声をかけられる機会が
増えたりするかもしれません。

今の自分の状況を説明したり、
相手の状態を理解したりするのに、
何度もメールや電話のラリーが
繰り返されそうです。

このやりとりの中で、「自分の現状」に関する
多くの発見があるでしょう。

かつての自分とは全く違った自分を発見し、
熱い勇気が湧いてくるかもしれません。


春頃から始めたことがここで、
軌道に乗り始めるだろうと思います。

だんだん気持ちが落ち着いてきて、
だんだんリズムを掴み、
自分でコントロールしたり
ハンドリングしたりすることが
どんどん上手になっていく時期です。

ひとつひとつ、あせらずゆっくり
進めているうちにいつのまにか
スピードに乗っている自分を
発見できるだろうと思います。


愛情関係については、7月中は
とても熱い時期となっています。

カップルにとってもフリーの人にとっても、
ドラマチックで真剣な時期です。

心が熱くなるような出来事が
たくさんあるだろうと思います。

8月に入ると、不思議な予感が
してくるかもしれません。
「これから重要な展開になりそう」
という思いが湧き、それに向けて何となく、
買い物などの準備を始める人も
いるのではないかと思います。


だんだんノッてくるんだ。
土星学院の卒業まであと10日。

丸人からは
「葉子ちゃんはるんるんって生きてればいいの」
って言われたし(笑)

頑張れそう。仕事とか。

写真は昨日食べた神戸屋の
アボカド&シュリンプの
サンドイッチ。
わさび風味って書いてあったけど、
あんまり味なかった(*´д`*)

神戸屋キッチン アトレ恵比寿店カフェ / 恵比寿駅代官山駅