カウンセラー看護師

ヨガインストラクターの

のぶかわようこです(^O^)

 

 

 

 

 

お昼ごはんを食べながら、小林麻央ちゃんの闘病ブログのことがテレビで流れているのを見ました。

 

 

 

彼女の素直な気持ちで綴られたブログがみんなに響きますね。

 

「そのままで愛されているよ。」

 

そんなメッセージが心に残りました。

 

それぞれに、遅かれ早かれタイムリミットがあります。

 

最期に後悔しないように、今日も大事に過ごそう。

 

 

 

 

なんだか、気がつくとスケジュールがいっぱいになっています。

 

キャパオーバーになることは避けたいので。

 

日程調整、ご予約等はお早めにお願いします。

 

 

 

 

※呉コミュニティセンターセルフケア&ヨガ教室

7月より毎週になります。木曜日19時半~

毎週開催に伴い、新規受講生募集中(若干名)

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

感謝