アクセサリー | YOKO SATO&myakmyak

YOKO SATO&myakmyak

絵とアクセサリーの制作活動記録

ヨウコのブログ-11-01-17_003.jpg

ヨウコのブログ-11-01-17_002.jpg

ヨウコのブログ-11-01-17_001.jpg

☆いつもお世話になっていますアートラッシュでの企画展に出展中です。

お代は
☆お守り展☆
☆31日まで☆

このペンダントは、御守りになるマガダマとか天然石とかの模様みたいにしたいと思ってデザインしました。

去年のライヴパフォーマンスに皆でつけて御守りとか願掛け的な存在にしたいと思って作ったものと同しデザインです。

わかりにくいけれど絵の中に六匹の動物がいます*
うま
きつね
バンビ
オオカミ?
とり×2

絵の中に入り込んで空想を膨らませるのと、瞑想の世界に入っていくアプローチって似てるんじゃないかなぁと思ったりもしてます。

そして
お台がいいなぁと思います。 人それぞれ色々なものがお守りになり得ると思っています。

今回の作品は、お守りという言葉を意識しつつの製作だったのではないでしょうか。
きっと、いつも以上に作家さんの希望のパワーが入っているのだと予想します。

是非遊びにいらして、作品からそのパワーを感じて良い気分になって頂ければと思います。

年始めということで、ステキなアイテムとの出逢いがあるかもしれません。

今年も善き一年になりますように☆