お野菜ベーグル。 | hirune in the garden

hirune in the garden

久しぶりに更新始めようかなと思ってます
新しい私。新しいコト。はじめてみよう!

今日は朝から大雨。

なにやら佐賀のほうでは、大洪水!だったみたい。


でも、1日お家に居るのは辛いので、雨が止んだ隙にバスに乗って天神へ!

私が勤めていた会社へ、悠太を連れて遊びに行きました。


スーツなおじさま父・一成に囲まれて、キョロキョロしたり、

かわいいおねさん女の人に囲まれて、ドキドキ!?したり。

それから疲れて寝ちゃいました赤ちゃん


抱っこ紐で抱いてると、必ず寝てしまいます。

普通の抱っこと何が違うんだろう。気持ちいいんだろうね。


みんなに、かわいいねぇって言われたね。悠太、よかったねぇ赤ちゃん


それから、天神をぶらり。

天神はどこにいくにも傘いらずだからとっても便利!

三越のデパ地下で美味しいものを見物!?して、

大丸のデパ地下でお昼に食べるパンを買って・・・

帰ろうかと思ったら、地下の催事場で、「お野菜ベーグル」を発見!


ベーグルが大好きなので、ずっと気になっていたの。

ベジキッチンというところが作ってて、

たまに、路地販売や店舗販売をやってるんだけど、

なかなか買いにいけなくて。

すごい偶然!嬉しい!

ちょっとお高いベーグルですが、

思い切って、クリームチーズ付きの4コセットをGet!しました。


20080619212110.jpg 20080619212211.jpg

にんじん とまと かぼちゃ 春ごぼう の4種類。

家に帰って、早速春ごぼうをいただきました。


も~っちもっちで超美味しい!

私の好きな「ベーグル&ベーグル」を超える美味しさ。

ちょっと高いから、いつもは買えないけど、たまには・・・贅沢を!



一度、自分でも焼いてみたいなぁ。

あぁそういえば、最近焼いてないなぁ。

彼の腹時計赤ちゃん 泣き顔が、読めないからなぁ。

もっと腹持ちがよくなったら、できるかな?うふふ。


お野菜ベーグルは、大丸地下2階のスベンスカベーカリー横で、24日までだそうです。

毎日すぐに売り切れちゃうみたいだから、早めに!ね。