お赤飯。 | hirune in the garden

hirune in the garden

久しぶりに更新始めようかなと思ってます
新しい私。新しいコト。はじめてみよう!

明日は悠太のお宮参り&お節句&お食い初め のお祝いです。

お天気も良さそうでよかったぁ。

悠太は晴れ男かな!?


というわけで、初めてお赤飯とやらを炊いてみました。

色付きがちょっと悪い・・・↓のですが、

お豆さんあずきはちょっと硬めに仕上がりました。

↑これ、私好みうまうまうふふ。

お塩気がもっとあってもよかったかなぁ。


20080502232823.jpg

明日朝、悠太にも見せようっと。(無理やり、自己満足。。。)