丁寧な対応を心掛けたい
iPhone5のロックボタン?の不具合が発生してて対象のシリアルナンバーだったら無償修理らしい(⌒-⌒; )
旦那のiPhoneが対象だったので、仕事中で忙しい彼の代わりに私がアップルコールセンターに電話しました。
そして担当の方からとっても不愉快になる対応をされました(*`ェ´*)
顔も見えないからこそ丁寧に対応すべきだと思うのだけど(今回の電話内容はあくまでもiPhone不具合でアップルに問題があったからで…)
あんまりヒドイから言っちゃいましたよ。
それはないんじゃないですか?って…
一応謝罪はされたけど無自覚であんな話し方をしてるんだったら本当に気をつけないと駄目だと思うな~接客業?なら尚更です。
その反面、近くのアップルストアに電話をしたら「この度はご迷惑を…」って丁寧に対応してくれました。何なんだこの差!
自分自身もが社会に出て働く時、縁があって接客業をすることになったら今日の事を思い出そう。
ふう、イライラはここで終わり!
旦那のiPhoneが対象だったので、仕事中で忙しい彼の代わりに私がアップルコールセンターに電話しました。
そして担当の方からとっても不愉快になる対応をされました(*`ェ´*)
顔も見えないからこそ丁寧に対応すべきだと思うのだけど(今回の電話内容はあくまでもiPhone不具合でアップルに問題があったからで…)
あんまりヒドイから言っちゃいましたよ。
それはないんじゃないですか?って…
一応謝罪はされたけど無自覚であんな話し方をしてるんだったら本当に気をつけないと駄目だと思うな~接客業?なら尚更です。
その反面、近くのアップルストアに電話をしたら「この度はご迷惑を…」って丁寧に対応してくれました。何なんだこの差!
自分自身もが社会に出て働く時、縁があって接客業をすることになったら今日の事を思い出そう。
ふう、イライラはここで終わり!