神戸コレクション | 主婦→リクルート全国トップ営業マン→女性社長へ

神戸コレクション

10729.jpg 今日、神戸コレクションに行ってきました~mark_19すごい人でしたよ~!大興奮でしたheart_04
前回の神戸コレクションも行ったのですが、仕事の都合できちんと最後まで見てなかったんですね。



今回の神戸コレクションは掲載店である、KAINO さんもブース参画してたんですよ!



なんと、KAINOさんのブースには、JJのモデルの土岐田 麗子 ちゃんや平田恭子 ちゃんなどがセットに来てたらしいんです!

すごいですね~!!



ブースの中でこんな風に神戸コレクションケーキなるものも販売されておりました!

美味しかったですよ~mark_05



DSC02341.jpg



ステージも白熱してましたよ~!

とにかく、みんな綺麗heart_04可愛いheart_02

スタイルがよく、ため息です。。

見に来てる女の子もみんな、本当に可愛くおしゃれです。



自分の年齢や見た目や背の低さやスタイルの悪さなどで、最初、ぷち鬱になってしまいました。。



でも、ステージがどんどん進むにつれ、そんなネガな気分はどんどんふっとんでしまいました。



おしゃれするって本当にすばらしい!

服・アクセサリー・靴・髪型によって女性ってどんどん変わっていく。。



今年のポイントはビビッドな色づかい!

ピンクやパープルのカラータイツやレギンスがめちゃ可愛いheart_04



そして帽子がいけてる~mark_01

ほとんど帽子などをかぶってコーディネイトされてるんです!



JJの現役モデルさんや梨花ちゃん、吉川ひなのちゃんたちの有名モデルさんだけでなく、酒井法子さんやIKKO、ホシノアキなど芸能人も登場!



相乗りでおなじみのオガもモデルとして出演してました!



そこで、思ったこと!やはり、人気のある方はオーラが違う!

ぱっと舞台にたった途端にわかるんです。



オーラって何だろう?って考えましたmark_04



それは、やはり、自信ではないかと・・・

自信からくる表情、姿勢がオーラになっているのでは?


服を着るのではなく、服を着こなす感じです。

自信をもって着ると洋服が輝きを増す。そんな風に思いました。



そう。。私も、もっとおしゃれするぞ~!!って思いました。

まだ、暑いですけど、ブーツをはくぞ!

帽子もかぶるぞ!カラータイツに挑戦するぞ!



なので、掲載店のみなさま。。営業らしくないスタイルで現れますが、よろしくお願いいたします。。

あっ!今でもそうですか。。失礼いたしました。。



DSC02344.jpg



↑風船もらって帰ればよかった。。