児童館無料体験レッスン(3回目中3回目)行いました。

生憎の雪模様、誰も来なかったらどうしよう・・・。ガーン
悪天候を嘆きつつ、とぼとぼと児童館へ向かいました。

でも、開始時間ちかくになっにひひたら、続々と集まってきてくれて・・・
うれしぃよ~、ジーン(TT)

そして、それとともに高まる緊張。
いつになったら緊張しなくなるんだろうか・・・(><)

今回は寒いし、体たくさんうごかそうと、Seven Stepsや、Heart Huntを
やってみました。みんなたのしんでくれたみたいでよかったです。

そして!ありがたいことに、児童館レッスンのレギュラー化がきまりました。ラブラブ
5月スタート・奇数月に1回ずつです。

自宅レッスンの方、レッスンの成果をだしに!
おうちで英語ってなに?こそだて英語ってどんな?って興味のあるかた、
是非体験しにきてくださいね~(^^)

パラシュート、時間なくてできませんでしたっっ。30分は短い!!DASH!

DASH!

また次回遊びましょう