1月26日 自宅からもよりの柳町児童館で
「えいごdeあそぼ」デモレッスンを行いました。

今回もたくさんの方にお集まりいただきました。
ありがとうございます。

今回は、Old Macdonald had a farm E-I-E-I-O!
のお歌にのってうたったり、動物さんマグネットをはって
もらったりしてたのしみました。

わりとメロディーはなじみがあるかたが多かったようで、
すぐにみなさん、歌ってくださいましたね!

私の動物の鳴き声が一芸の域に達しているとコメント
頂きました。え?そうかな?(笑)
特に馬がよかったようで...また練習しておきますね。

絵本には、素晴らしき食いつき!\(^o^)/
やはり、フラップ式は子供達は大好きですね!
ついつい、帰ってからフラップ式絵本を買い足してしまいました~(^∇^)

また、次回は児童館レッスン最終回です。
2月17日(火曜日)11時~ 柳町児童館です。

是非いらしてください。

自宅レッスンも体験募集中です。
0-1歳は満席の為、月曜日か火曜日に新設を予定しています。

ご連絡(こちら)お待ちしております。

{9263AADE-AB83-411C-8F20-C3E11C5007B1:01}