風の子カルチャー4回目終了しました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

Hello songもだいぶ子供たちに浸透してきたかしら?
音楽がかかった時ののりが断然よくなってきましたね!
Wow いい感じ!と私も楽しく歌いましたよ☆

今回は、私のお気に入りの、
”Brown Bear Brown Bear What do you see”を
絵カードを使って長めに時間を使ってレッスンしました。

使っている文章も繰り返しが多く、身の回りの動物や幼児向け
の本によくでてくる動物たちのお話だったので、読みやすいと思います。


読み聞かせの時はママ達も一緒に発声してもらいました。
たまにはあんな感じもいいですね☆

フォニックスやり忘れちゃいました。ごめんなさい。
残りあと2回。ちょっと駆け足です(^^;)




image