昨日は、NPO法人 子育てパレット パパズガーデンにて
レッスンを行いました。

0~1才対象ということで、3か月ちゃんから1才5か月ちゃんまで
10組の方にご参加いただきました。ありがとうございました。

パパもママもキラキラしていて、素敵な方たちばかり。
本当に子どもって、パワーをくれるものなんですね。
いや~、小さい子はかわいい!一瞬小さい子がほしくなりました!(笑)

今回は、パパ対象ということで、Up downを取り入れた動作や
立ってあるっての動きなどを多めに取り入れました。
みなさん、恥ずかしがらずに、子供に話しかけ、一緒に遊んで
らして、笑顔いっぱいでした!素敵です!!

ママ達は今日は見学(監督?笑)で、周りにすわっていただきましたが、
お歌や手遊び・果てにはフォニックスまで一緒にやっていただいて
とってもうれしかったです。こちらもやりがいありますね!

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

image1.PNG