きれいなカップイン.コーヒー | ままん☆のブログ

ままん☆のブログ

どうもっしぃ~!
股関節臼蓋形成不全
リウマチ
二型糖尿病 等
持病持ちの母ちゃんです。
病気の事やら日頃の出来事や爺(旦那)への不満?
たまにゲイ?オネエ?な長男への愚痴や長女が登場します。
※お友達は数回コメント等でやり取りしてからお願いします。

きれいなカップイン・コーヒーを
モニプラさんからモニター当選しましたハート






コーヒー好きな私笑ハート
この季節…アイス珈琲ばかりなんだけど~今日は雨降りで肌寒いので
夕食後にホットで頂きましたあげ

カップインして



お湯を注ぐビックリ



そしてお好みでふるハート
私は5回ふりふりあげ




凄く綺麗ハート
自宅でもこんなに澄んでて
味もかなり美味しいビックリ
ほんのり甘味?感じるのは私だけかなぁ!?

とても美味しいコーヒーでしたハート
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中




Android携帯からの投稿