昨日も、通販番組で、こちらの商品を紹介!!


働くママの時短!“家電術”


コーンエアー社の“ガーメントスチーマー”キラキラ


今年の4月にご紹介して以来、完売続きで・・・あせる5ヶ月待ちでのようやくのご紹介!!


売り切れ必至のアイテムですが・・・、やはり今回も、1時間のオンエアーを待たずして、30分で2000個以上が完売上げ上げ


これね、、、本当にいわゆる、これまでの“アイロンがけ”の概念がガラリと変わる・・・というか、変えられてしまった商品。


主婦の嫌いな家事ランキングでも毎回、1位に鎮座するのが、“アイロンがけ”泣


私もそーでしたー。表面をかけながら、気付けば裏に、違う皺が・・・・!?ってことも度々。しかも、肩は凝るし、上手にできないし・・・。


でも、コチラのガーメントスチーマーは、“プレス”して、皺を伸ばすものではなく、ハンガーに、こんな風にかけたまんまの状態で、上からスチームを当てていくだけ!



働くママの時短!“家電術”

1200Wの強力スチーマーなので、上から軽くなでるだけでOKなんですっ!!


女性は、特にその日の天気や、気分によって着ていく洋服を決めたりしますが、クローゼットから出したら、しわくちゃっ!ってこともショック


そんな時にも出かける前に、アイロン台を出すこともなく、立ち上がり1分で、なでるだけでOK!!


衣替えの季節。特におススメ。これから、こちらを使っての時短術も少しずつご紹介していきますね!!


ホント、これだけで、“皺のばし”のストレスが全くなくなった!


顔の“皺”も、伸びると良いんだけどなーーー( ̄▽+ ̄*)