こんにちは!からだきれいMISAKIです!

今日は冬らしい雨の天気ですが、いかがお過ごしですか?

最近の休憩タイムにはこれです。



アーユルヴェーダで最高峰とされるホリーバジルのハーブティーです。

サロンの開業の際、患者様にもプレゼントしていました。

ハーブティーは苦手な方も多いですが、

このORGANIC INDIAのお茶は皆さんにも好評でした!

中でもスイートローズは瑞々しい良い香りがするので

気分も華やぎますラブラブ

隣は、シガリオのブラックジンガーです。

酵素栄養学の鶴見先生ご推薦の 黒大豆コーヒーなんです!

抗酸化力が高い飲み物なので 安心して飲めますねニコニコ

お正月で胃腸が弱っている方も多いと思います。

一食美味しいお茶に置き換えたりすると回復も早いですね。

その際はあまりお砂糖や添加物の入った物よりは

カフェインフリーの体に優しい素材のお茶がオススメです!

もちろんお水でも大丈夫です。

その次の食事には 新鮮な果物や野菜を食べると

さらに効果ありですよ!

今日もありがとうございました!


1月25日(日)10時から12時

10名様限定
からだきれいロースイーツ会です。


どうしてRawが体にいいの?

ダイエット、美容にも役立ちます!

小麦粉、卵、乳製品、精製した砂糖を使わないスイーツです。

デモ形式でしますので

お話を聞いていただいて、スイーツを楽しんでいただきます。

ロースイーツにご興味のある方、お子様大歓迎です!お誘い合わせてお越し下さい!

定員になり次第受付終了となります。

お早めにどうぞご連絡くださいねニコニコ




ペタしてね